いつも訪問を有難うございます。

先日、何かで見た「龍体文字」がとっても気になりました。

ネットで検索したら、本やグッズまで

色々な方々が出していますね~

パッと見たら、書けないかも😅って思いました。

でも、何故か書いてみたいって思い
早速、100均に行き小学校で使っていた国語のノートを買いに行きました。

最初だから書きやすいかな【・_・?】って

買って正解✌



こんな感じです。

綺麗に書けました。

最初だから、ゆっくり丁寧に😌

書いてて思いました。

何だか心が落ち着く😄
不安とかも少しずつマシになって行きました。

一文字ずつ意味があって、読みながら書いています。

全部書けたら、何に活用出来るかな?

今からワクワクです。