沢山の中から訪問をして頂き有難うございます。

今日はオラクルカードを使ってみて行きたいと思います。

仕事やお金についてです。
今、転職を考えてる方や就職活動中の方が沢山いると思います。
チャンスは、いつ、どんな時にくるのでしょうか?

↓結果です。


希望の方向に向かうには、仕事のパートナーというか導いてくれる方が近いうちに出会います。
行きたいと思ってたところへ行って見るのも良いかも知れないです。
ヒントが貰えるのではないでしょうか。
または、既に出会っているのではないでしょうか?
それは、あなたしか分かりません。
心当たりがある方、今、スタートです。



もしかして、迷っているのかな?
確かに、環境が変わるって大変ですよね~
もしくわ、何か許せないような事があったのかな?
その事をずっと思う時間が多いほど運気が下がります。
今から起こる奇跡にワクワクして見て下さい。
一人でいる時間を大切にして見てください。
一日の中の3分でも良いです。

あなたのインスピレーションにしたがって下さい。



今、色々な事を頑張っているかと思います。
少し、自分へのご褒美を上げて下さい。
ボディケアとかアロマ関係かな
すると、波動が上がりインスピレーションも冴えます。
色々なチャンスも巡って来ます。
本屋さんへ行って見ることをオススメします。
何かヒントが隠れてて、見つかると思います。



どうだったでしょうか?
何かヒントになれば嬉しいです。