おはようございます。

連休最終日です。

私の連休はカレンダー通り。前半3日、出勤3日、後半4日です。

前半は普通の休みみたいな物なので、実質的には後半の4日が、私にとってのGWです。

遠出をする予定はなかったので、家でのんびり、身の回りの事をする予定でした。

結果、予定通り出来た事、出来なかった事、予定外で出来た事、がありました。

出来なかった事は、この後どこかでやることにやる事になるけど、予定外で出来た事が実は一番インパクトがあったかなと思います😅

なので結果は良い休みだったかな☺️👍

あと良かったのは、ワンちゃん🐱のお世話をしながら、動画を沢山視て勉強出来たこと。それから昨晩の夢で、長年会っていない友人と30年振りに会えて、遊べた事☺️

リアルに会ってみようかな☺️👍

さて最終日。皆さま良い一日をお過ごしください😊