自由奔放な性格が発動しました。



ここ1週間くらいは、
めっきりプログラミングから離れ、
 

麻雀の研究と学習ばかりしております 苦笑



麻雀は5歳くらいからずっとやってますが、
やりたいこともないし、
プロテストでも受けてみようかな、と。



もちろん、プロになって数字と戦う毎日はうんざりですが、
もしも、プロになってリーグとかに出場すれば
それなりに顔を広めるチャンスにもなるかなと
大変甘い考えを持っております 笑




まあ、人生そんなもん。
人間なんて自分勝手な生き物だから、仕方ない。

もちろん、プロになれればの話ですが。。



ちなみに、稼ぐつもりは一切ありません 苦笑



あくまでも、リーグに出場して顔出しする目的という。。

 

 

 

というか、プログラミング全く関係ないですね 苦笑