またまた遅い更新のプログラミング日記です。

 

私としても、

そろそろ、数学とか法律の記事を書きたいのですが、

ネタが集まらないのです 苦笑

 

ちなみに筆者は中卒のカス野郎でございます。

一応、高卒認定試験は持ってますが、

実質中卒です。

 

 

 

うーん、Node.jsはやる気がしない。。
面白さが現時点で感じられない。

jQueryやってしまおう 笑

だって、ぱっと見こっちの方がオモローな感じなんですもん。

 



jQueryやってみましたが、
ゲーム作りとかしたいので、
こっちの方が覚えたい言語かも。

現在jQの初級編の達成率80%くらいですが、
ここらで一旦やめて、

ノルマのNode.jsを50%超えくらいまで
進めておきますか。。



…。
と、思ったのですが。。
やっぱりNode.jsやる気が出ない。

よって、jQueryをガン攻めすることにしました 苦

やってて楽しく、やる気があるからなのか、
あっという間に初級編クリアしました。

 



やりきった充実感もあり強い睡魔の襲来。

今日はここいらでお眠です。。