2016.10月

神田に用事があって、帰りに小伝馬町あたりのお店にでも行ってみようかなと思い、電話。

60分14kのVIPコースにしようと思ったが、電話口の男性店員さんがキャンペーン中なので90分15kでご案内できますよ、とのことなのでそれでお願いしました。嬢の指名はなしのフリーで。


東横インの近くのマンション(この辺エステ店多すぎw)に案内され、いざ玄関を開けると

現れたのは23歳日本人、小柄細身、茶髪ショートのいかにも田舎くささが抜けない女性、○村さん。

話を聞くと、今はこの仕事一本でこの小伝馬町のお店まで4時間かけて出勤しているという。。。

『電車の中で本読んだりとか考え事したりとかしてるので全然大変じゃないです!』


いや、往復8時間だよね?1日の3分の1を通勤に費やしてるんですがΣ(゚д゚lll)

普段電車は全く使わない僕とすれば考えられない、、、

まぁいいや、ではマッサージをと思いお金を払おうとすると通勤嬢は

『プラス2,000円で最後の10分睾丸マッサージが出来ますよ!』

なるほど、、、このオプションで最後ムフフなわけですな(°▽°)

トータル17kを払いスタート。

シャワー→紙パンツ→うつ伏せ→仰向け

途中カエルポーズとかまぁいかにもなリンパマッサージをやってもらいましたが、キワキワはなかったので、最後の10分以外何もないと思い、マッサージされながらずっとお喋り。

ただ隣の部屋にもお客さんが来たのか会話が筒抜け過ぎて萎える。壁薄すぎ笑


今ここのリンパがここを通ってですね、、、とすごい説明してくれるのはいいけど、いかんせん技術というか握力が少し足りない気がして、全然効果を感じず笑

そしてラスト10分、、、、時は来ました。


『睾丸マッサージ始めますねぇ〜』


その瞬間腰を軽く浮かせ紙パンツ脱がせますよアピール(°▽°)


しかし、、、


『紙パンツにハサミ入れますね〜』





え?ハサミ?仰向けでハサミの先がどこに向いているのかわからずめっちゃ怖い笑

ミスってジュニアを切られたらりしたらwww

一瞬、刃先か何か冷たい感触が微妙にタマを掠める!!!


こwわwすwぎw


無事紙パンツの1番下の部分をちょん切ることに成功笑

立ち上がると腰から三角の布が前と後ろにあると言うような絵面になります笑


そしてオイルを自分の手に入れ垂らし、タマをゆっくりほぐしていきます。




うーん、、、素人に毛が生えた程度なのか、オプションで2kの価値あるかこれ?

まぁいいや、抜いてくれるなら。と思った矢先、


『お疲れさまでした〜』


え?これだけ?ねぇこれだけ?


これだけだそうです(^ω^)

ヌキどころかお触りも自発もないという笑


『小伝馬町 アロマティアーズ』

リンパマッサージ睾丸マッサージのみ
ルックス3
トーク4
スタイル3
エロ1←睾丸マッサージがあっただけのお情け点
マッサージ3

*10段階評価

90分17kでこれはないかな。女の子がもっと可愛くて会話が弾めばまた違うのかも知れないけど、僕は違う女の子だとしてもこのコスパでは再訪なしですね。


明日は有給で休みなので今日の夜中か明日の昼どこかに凸しようか考え中です(^ω^)