初来訪は1年以上前になるだろうか。

八丁堀という割には最寄駅は新富町駅だったマンションタイプの完全予約制のお店。


いつも電話が繋がらず、やっとの思いで60分10kにて予約。

マンションに着くとそこはセフレが住んでる隣のマンションでした笑

部屋に着くと出て来たのはナース服を着た館○さんという女性

日本人、35歳以上、黒髪ショートヘア、、、胸はありそうだけど、全体的にむっちり感が笑





総評すると普通のオバさんだ(^ω^)



シャワー→紙パンツ→うつ伏せ→仰向け→終了


トークは真面目なオバさんらしくしっかりと話聞いてくれるけど、なんか現実に引き戻される感が凄くて僕としては微妙というか、、、

ただのマッサージで終わっちゃいました。




『八丁堀 セピア』

普通のマッサージのみ

ルックス3
トーク3
スタイル5
エロ1←ナース服というとこだけ
マッサージ6

*10段階評価




マッサージは結構強めにやってくれて、ベテランさんだと思いつつも、エロ展開まだかなと思ってたら普通に終了しちゃったし。


ただ次から2回目ルール的なのがあるかも的なことを言われましたので、そこから1ヶ月後リベンジしました!

それは次回のアメンバー限定で公開します。