雑誌広告など | 印刷・デザインの東美

印刷・デザインの東美

印刷、デザインの
株式会社 東美(東京都・神田)

カタログ、パンフレット、
新聞・雑誌広告
社史・記念誌、社内報
各種パネル
など

自然・風景

本日は、
雑誌広告



そして、地図の作成。





むか~し、仕事やり始めの頃は、


作った広告が載ったり、本になったり、印刷されたりするのが


嬉しかったものだけど、


最近は、そういう気持ちもなくなってしまったし、


こんなこと言っては、アレですが・・


良いものを作りたいという気持ちも少なく、


ただ、売り上げのため、生活のために仕事をしているという感じ。





そして、


間接的には役に立ってはいるのだろうけど・・



人に喜んでもらえている実感がなく、


やりがいを感じない。





なにかお客さんの反応をじかに感じられる作品作りや


お店などの仕事に憧れるばかりです・・。





しかし、そんなことも言ってられないので、仕事します(笑)