パソコン修復 | 印刷・デザインの東美

印刷・デザインの東美

印刷、デザインの
株式会社 東美(東京都・神田)

カタログ、パンフレット、
新聞・雑誌広告
社史・記念誌、社内報
各種パネル
など

本日は、1つ入稿 があり、その他は、ちょっとした修正程度なのですが・・





パソコンが先週から壊れてしまい、まだ完全に直っていないので、大変です 笑





起動しなくなってから、何度もソフトで修復をかけていたのですが、


(まる一日修復かけたままにしたり・・)


なかなか直らず、





ほとんどのファイルのバックアップをとり、そして、削除、


そうしたら、やっと、水曜日にノートンで少し修復し、起動はするようになりましたが、


なぜかディスクのメモリがいっぱいで、アプリケーションが動かない・・





そんなデータあるわけないのに・・


仕方ないので、ひとつずつチェックしたら、


異常ファイルを発見!


そのファイルで40ギガも使っていました 笑


昔のスキャナーかなにかのファイルで、必要ないファイルっぽいので(笑)・・削除





その後ディスクウォーリアで再構築をかけているのですが、


昨日からやっていますが、まだ再構築中・・





まだかかりそうです。





でも、たぶん直りそうです 笑





パソコンは詳しくないので、困ります、


いつもネットで調べて、なんとか修復していますが・・


時間もかかるしね~





詳しい人なら、すぐ直せたのかなぁ?