帰り食い! | すざく鍼灸整骨院の院長ブログ

すざく鍼灸整骨院の院長ブログ

福岡県太宰府市のすざく鍼灸整骨院の院長ブログです。
国家資格を持った治療家がお悩みに合わせてオーダーメイドの施術を行います!
偏頭痛、腰痛、逆子にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

こんにちは!


太宰府市 朱雀(都府楼ショッパーズ)にある

「すざく鍼灸整骨院」です。

 

 

 

土曜日~日曜日にかけて
兵庫県 西宮で勉強会に参加させていただきました。

 

みっちり勉強させていただいた後
新幹線で帰る先生方と新大阪駅で
立ち食い串カツを食べてきました。

 

なんか部活の帰り食いのような
懐かしい感覚でした。

 

おすすめは写真にある
「チューリップ」という若鳥の串カツ。

 

 

 

 

 

串には刺さっていませんが
美味しくて4つも食べてしまいました。

 

同じ福岡から勉強会に参加しているT先生には
「唐揚げ定食の方が良かったんやない?」
と言われて、言いえて妙なりと笑ってしまいました(笑)

 

 

*******************************************************************************

 


すざく鍼灸整骨院では
「もう治らないと諦めてしまっている」
「症状の悪化が怖くてやりたいことをやれていない」
「自分の体を良くするには自己投資する価値がある」


このようにお考えの方は
ぜひ、すざく鍼灸整骨院にお任せください!!

家族や会社、お友達に「迷惑かけたくない!!」と
頑張り、我慢されてる人も多くいらっしゃいますが

身体の痛みや痺れは身体が限界のシグナルです。

限界を超えて本当にお身体を壊してしまう前に
アナタに合った治療をおすすめします。


住所:福岡県太宰府市朱雀6丁目1-20-103

電話番号:092-287-1836

HPアドレス:http://suzaku-seikotsu.com/

アクセス:西鉄都府楼前駅・二日市駅からそれぞれ約10分

受付時間:月~金/10:00~20:00
     祝:土/10:00~17:00

休診日:日曜日

初診料:2,200円

治療費:5,500円

*完全予約制

*最近、当日予約が取りにくくなってきておりますので、前日までのご予約がおすすめです。