1月4日 | めばるのブログ

めばるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の担当看護師さんすれ違いざまに


「かわりないですか?」


答えました

「はい!いたって健康です!」って答えちゃいました


いや入院中(笑)





でも髄液を自分の中で処理できない 循環できない

だけ、あとはいたって健康

これって健康でいいのかな(笑)




今日お昼に主治医来られて この間入れたシャント圧を

5→6


上げました


圧を上げて髄液の流出を減らし 自分で吸収する量を増やし 次の手術の選択肢を増やすためです



圧を上げて いまのところ嘔気嘔吐なしです


夕食も完食しました


明日はどんな1日になるでしょう