ファイナルファンタジー7リバース #0 | suzakuのゲームブログ

suzakuのゲームブログ

こんにちは‼︎
主にゲームのお話になります^^

FF7リバースを始めた!

 

FFシリーズは11抜いて全てやってきている‹‹\(´ω` )/››

それも1,2,3はファミコン時代で1,2はまだ意味がわからない年齢だった!笑

 

友達の兄が2をプレイしていたのを見ていたが何がなんだかわからない状態だったよ(´Д`) =3 

しかし、ゲーム好きの友達がすでに理解しており、教えてもらい2を借りて始めたのがFFとの出会いだった!

 

そして3が出た頃には周りの友達はほとんど3で遊んでおり4,5,6と時代はスーパーファミコンで

本当に楽しく遊んだ!

それから、プレイステーションで7発売!そのセブンに大ハマりした。

おそらく4週くらい遊んだね!

 

まぁ、それから16まで出ているのだが、やはり7が本当に好きでグッズやら何やらも集めるくらいだ(o´_`o)

 

その7のリメイクで大感動しクライシスコア、リバースで今に至る!

もちろん、クライシスコアも当時PSPで遊んで凄く泣けた。。。

 

そんなこんなで時代も流れ今はPS5という時代‼️

 

 

 

そしてFF7リバース起動した!

 

やっと、グラスランドエリア、ジュノンエリアを制覇したところで今後がまだまだ楽しみである!

 

では、今回はこの辺で!あでぃおーす🖐️