こんにちわ😃
今日も有り難うございます🙇

昨日は、息子が働いていた職場の一つ先輩の人が、お線香をあげに来てくれました。

彼は、去年息子の入院のタイミングで、職場をやめて、たまたま

息子が入院してた病院の近くに引っ越し

息子ともラインしていた様でした

そして 今年結婚したので、私の抗がん剤を待ち、奥さんと来てくれました。

奥さんとは、息子も高校生の頃からの知り合いで、先輩に紹介したのが息子でした。それは、私も聞いていたので知っていました。

そして 7月に実家の仙台に帰るとの事。

彼女と彼を見ていて、私は羨ましいと思ってしまいました。

息子も生きていれば

きっと そんな日も

有ったのだろうなー😭

逆に 結婚して

病気になったら、
奥さんが大変なんだろうな とか、昨日は考える日でした。


まだ 息子に会いたい

会いたい気持ちは

消えませんが

息子の為に

これからの人生大切にしたいと思いました。

今日は 私の独り言

として、聞いて頂けたら幸いです。

有り難うございました。




#羨ましい