おはようございます☺️
今日も有り難うございます🙇

昨日は部屋が隣どうしの2つの外来でした。

婦人科は、マーカー上がっていればCTだー

ドキドキでしたが下がっていましたので、良かった〰️😊

有難い

乳腺の方も、抗がん剤が終わり 経過観察で、次回は半年後になりました。


悪質な顔付きで、再発は心配ですが、もう、私も 覚悟は決めています。
息子に
会いたい😭

先日は

息子の住まいが出来ました。

ゆっくり休んでね。

たまには夢でも、良いから、顔を見せてね。


私も少し落ち着きました。

今日は午前は 雨☔なので、 一日息子と過ごします。

皆さんも、足元気を付けて下さいね👍




#仏壇