こんにちわ😃
30才の誕生日でした。

大好きなスターバックスと、フルーツサンドを お供えしました。


お誕生日 おめでとう🎂

でも、むなしいですね

居ないんですよね。


昨日は お友達が、覚えていてくれて、仕事の休みに来てくれました。

若いから、あまりひきとめても悪いので

30分位話して、二人で実感無いよね!

先週は、いつも息子が

髪の毛を切っていたお友達から電話が来て、髪の毛を切って欲しいんです。と

えっ👀⁉️

亡くなった時に来た時に、既に伸びていた髪を、あれから半年後 まだ切ってなかった😱

特に量も多いので、旦那がいわく 女の子かと思ったらしいです。

一年間切っていなかったんですね。

私はまたまた涙が😭


息子が誰かの役に立っていたんだなーって

今日は 月命日だから


また、ケーキ🍰を、お供えしました。


大好きだよ

いつも一緒だからね☺️



私の副作用は

まだ続きます

もうすぐ二週間なのに
長く無いですか?


でも、あと一回頑張る💪

次回は2日ごは、膀胱がんの検査😱


あー、色々大変


皆さん 体調崩さないようにしてください。



#ドセタキセル