こんにちわ。
今日も有り難うございます🙇

今日は 5ヶ月目の

息子の月命日です。

亡くなった時は

涙が出なかった

今は写真を見る度に

何で?居ないの?
何処に居るの?

信じられないままです。
息子が ベッドで

寝ている時に
私は 食事をしていた

何故平気で
食べていたの? 私は

もっと 話しかけてあげられなかった?

抱きしめてあげたかったのに

ごめんね〰️ごめんね〰️

最近の私は
毎日 後悔している

日ごとに 涙が多くなる

姿の無い息子の存在

でも、いるよね

ずっとずっと一緒だからね

大好きだよ

最後は いつも大好きだよ。今日も 息子と一緒


皆さんのブログで
私は 支えられてます。

いつも有り難うございます🙇


#肉腫