こんにちわ😃
今日も有り難うございます🙇

今日は二週間振りに

三回目の抗がん剤

朝8時前に 病院の前に並び

8時に順番の札15でした。

採血が時間かかるので、前回2時間まったので
覚悟して来ました。

今日は二時からも婦人科が入っていたので

早すぎて 家に帰ったら
寝てしまう😢

何とか 時間を潰して

と 考えていました。

しかし
なんで〰️

採血して 喫茶店☕🏠️で
モーニングして

9時過ぎに 病院に戻ると

直ぐに呼ばれた😱

採血の結果 早い〰️😱

そして
診察 白血球Ok

肝臓数値良し

ガンマ90だけど

良いの?

吐き気止めを飲み

化学療法室に行きました。
受け付けをしてから

売店で食べる氷を購入

味覚障害かなー
氷が不味かったなー😭

看護師さんが

点滴針を 一度失敗😵💧

でも、こればかりはしょうがないよね😢痛い😖💥けど~😵

そして無事終わり

二時間半時間があるので

御徒町の松坂屋へ行きました。隣のパルコやの韓国の店で

ビビンバ コムタンセットを頂いた〰️😋

家に荷物を置いて

一時過ぎに 病院

閑散としていた。

今日は何故か
人が少なく

一時半位に呼ばれました〰️🙇

抗がん剤が
凄く 眠くなって

ヤッパリ ぼ~っとしてます。
買い物を そそくさと済ませ 直ぐに横になりました。

昨日は旦那が居たので

息子が320日行っていた

秋葉原に行ってきました。

あるビルで 串焼きランチ

食べて来ました。

息子の残してくれた

大切な物

大切にしたいと思います。


皆様 穏やかな毎日を

お過ごし下さいね。








#秋葉原