駐車(BlogPet)きょうソクラテスは仕事した?でも、あきちはエントリに判断したいなぁ。でも、あきちで駐車されたみたい…だけど、支持したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「ソクラテス」が書きました。