こんにちは😃

眼力トレーナーの須崎です👀


昨日、こんなご質問をいただきました⬇️⬇️


「私は野球はおろか、テニスなどのボールスポーツなども一切やっていません!

どうしたら良いですか?」


このような方は、是非、

『枕木トレーニング』にトライしてみて下さい👀


なぜなら、電車に乗っているだけで、

野球のボールと同じ体験ができるからです😊


加えて、誰でも、一人で、

簡単にできるトレーニングです😊


トレーニングと言っても、

通常の筋トレのように汗をかいたり、

痛みや苦痛を伴うことはありません😲


電車の窓際にへばりついて立っているだけなので

とにかく楽チンです😊


トレーニング中、転んだり、

ほかの誰かにぶつかったりもしませんので、

世界一、安心安全なトレーニングです😊


通勤しながら、

音楽を聴きながら、

ラジオを聞きながら、


とにかく、何かをしながらできちゃいます🌈


昨日のブログで、

3カ月は頑張ってみましょう」と申し上げましたが、実は、、

『頑張る』必要など全くありません😲


なぜなら、空気を吸うような感覚のトレーニングだからです😊


通勤しながら空気を吸うのに、

「頑張る人」なんていませんよね🌈


音楽を聴きながら空気を吸うのに、

一生懸命「頑張る人」もいませんよね🌈


それと同じ感覚です😊


3カ月間、空気を吸うように、

ながらで、普通にやってみてください😊


3カ月すると、、

『枕木が止まって見えます』👀


流れるようにしか見えない あの枕木が、

本当に『止まって見える』ようになります😲



その間、、、

努力とか、我慢とか、

一生懸命とか、ひたむきにとか、

一切必要ありません😲😲


『空気を吸うように』

ながらで、トライしてみて下さい😊😊😊


3カ月後が、楽しみです😊


詳細は、著書の70ページ〜に書いてあります🌈

第3章のトレーニングNo.は8です👀


インスタもやってます🌈

左下の赤い丸🔴をポチッとしてみて下さい😊

よろしくお願いします🥺