こんにちは爆笑

眼力トレーナーの須崎です目


前回に引き続き、

著書 

\❶日❶回❶分やるだけ!/

目と脳が若返る『見る👀チカラ』トレーニング」

の紹介です📘


みなさん、「ながらトレーニング」してますか?


今月310日の「新文化」という新聞に、著書である『見る👀チカラトレーニング』が、「著者見参私の一冊」というコラムで紹介されました👀


新文化とは、新文化通信社が発刊する出版業界唯一の専門紙で、恥ずかしながら、私自身も著書を出版するまで、その存在を知りませんでした💦


それに先立ち、代表取締役である丸島基和社長と面談をさせていただきました👀


丸島社長もゴルフなどスポーツが大好きということで、話が盛り上がり、当初1時間という予定を大幅に超えてしまい2時間近くも対談させていただきました💦


そんな丸島社長ご自身も、加齢による目の衰えは他人事ではなく、大変注意深く耳を傾けてくださいました👀


コラムの締めくくりに「老若男女が楽しめる一冊だ」とあるように、アンチエイジング だけでなく、皆さまのあらゆるステージ、あらゆる場面で、お役に立てると考えております👀


是非みなさんも、私と一緒にトレーニングしてみませんか?