こんにちは爆笑

眼力トレーナーの須崎です目


前回に引き続き、

著書 

\❶日❶回❶分やるだけ!/

目と脳が若返る『見る👀チカラ』トレーニング」

の紹介です📘


みなさん、「ながらトレーニング」してますか?


昨晩は、京都にあります株式会社ビジョナップの田村哲也社長と会食する機会がありました🌈


同社は、世界で唯一の動体視力トレーニング用サングラス『Visionup』を開発・製造・販売している会社です👀


プロ野球日本ハムファイターズ⚾️の『近藤健介』選手や、世界に目を移せば、

北京五輪クレー射撃金メダリストのチェコの『ダヴィド コステレツキー』選手など、トップアスリートの超ハイパフォーマンスを目から支えています👀


昨晩は『見る👀チカラ』や『ビジョントレーニング』の話に花が咲き、

年甲斐もなく男2人で、4時間以上も意見交換をしてしまいました💦


田村社長のグローバルな活躍と奥深い見識には、

ただただ驚かされるばかりでしたびっくりびっくりびっくり


そして今回の面談をご用意してくださったのが、

著書の監修者である『石垣尚男』先生です👀


貴重な時間をご用意くださり、本当にありがとうございました😭


そして田村社長、これからもよろしくお願い申し上げます👀


さらに、日本プロ野球史上初となる打率4割達成に向けて、日本ハムファイターズの近藤健介選手の活躍を応援していきます👀






ホームページに飛びます👀⬆️⬆️⬆️