鉱物アーティスト×notebookヒーラーの町田輝美です。


宮崎好きな方に嫁入り。宮崎水晶ピアス


 

 

幼少期につくられた思い込みが今の人生を創っている。

 

精神世界では定番の話だと思います。


ようは育ってきた環境が大きく関わる。

 

最近子供に言われました。「ママの子供時代聞いてるとなんか最悪じゃん」

 

自分が子供時代に多く悩んだ経験があるので、自分の子供にもあるんじゃないかと

よく「こうゆうこと困ってない?」って聞くことがあるんです。

 

でも全然困ってないんですよね。

 

 

私はあたかもみんなここはつまずくよね!って思っていたのに。思い込みだね~


青い光をを身につけるピアス
主役は石の中に見える 青い光


 

 

幼少期を癒すではなく勘違いをしていたと紐解くだけで 過去がまるっと変わる。


自分の幼少期はよくなかった。←これ事態が思い込みだし、めちゃくちゃ視野が狭い。

 

というか幼少期の経験は自分でえらんできたことだから まるっとそのままそれで良かったのだと 気づける。

 

 

ノートを書いて毎日おけいこしていると どんどん愛をもらっていたことに気づくし、全てが自分の手の中で起こっていたことだと気づける。

 

 

 

けれど気質は変わらない。あのころの不安が大きい私。それが素材。

 

 

変える必要がない。そこに気づくと 良い部分の 悪い部分として2極でみるのではなく。

 

ただの私として存在すしていることに気づける。

 

 

 

あいかわらずノートは毎日書いています。

 

 

でもノートのレッスンはこのまま続けていくのかわちょっと悩みどころ。

 

めっちゃノートってすんごいの。でも私にはブログで良さの伝え方がいまいちうまくできない。(笑)

 

 

みんなでノートをしながら自分に潜る ノートカフェみたいなのはやってみたいな。




毎日書いている感謝ワーク


もし入間近隣の方でノートについて知りたいな~って方がいたら カフェで宇宙の話をしながら お教えしますよ。🎵


お気軽にお問い合わせください。
terumi882@gmail.com