忙しくてしばらくブログを更新してませんでした。

 
お友達の展示会で川越に行ったりしました。
シュールな1枚。
川越のスタバ素敵ですね。
 
最近はいろんな変化がありました。
 
その変化の一つに『地球のキモチを届けるお店』にこだわることなくもっと遊ぶように人生を歩みたい。  なんとなーく思っていることです。
 
ちょっと前は素敵な作品を作りたい!そして誰かに届けたい!という思いが強かったのですが、なんとなくノートを教えたりして遊びたい。
 
カウンセリングも学びたい。気を学びたい。きれいな景色を見に行きたい。お仕事を楽しみたい。+鉱物で素敵な作品を作りたい♡
子供と遊びたい。
 
もっと簡単にてきとうになんとなーく遊ぶように暮らしたいなと思っています。
 
なんとな~く。
 
てきとうさを知らない私が「なんとな~く」ってとってもハードルが高いのですよ。笑
 
 
 
今後の予定としては
 
5月3日 TUNAGARUマルシェ
入間市鍵山1-9-20
10時~15時30
 
5月26日
いるま子育てフェスティバル
「みんながhappyになるお店」で出店
場所 入間市西武公民館
このイベントは地球のキモチでの出店ではありませんが、私のてきとうに作りたいをいつも実現できる大好きなイベントです。
 
私 自分のお店という枠にとらわれない物作りも好きなんです。本来こういったのが好きだったのかも・・と改めて感じます。
 
 
 
フェスティバルでは魔法の小瓶作りのワークショップを企画中。



 
まずはサメの歯か蛍石のどちらかを選んでもらいます。
 
サメの歯のするどいパワーを選ぶのか!蛍石のあの和らかいエネルギーを選ぶのか!そこからワクワクします。大人はサメの歯のみとさせてください。笑
 
あとはおまじないのようにお好きな天然石やキラキラパーツを振りかけて願いを込めてください。



 
おあ~なんて楽しい。
 
なんかてきとうに作る。表現する。こうゆうの忘れていました。
 
最近は取り戻しつつあります。