■2024年6月1日(土)12:25~ at 新宿武蔵野館

 

ドリパスで観たことはあるが、今回新宿東口映画祭で『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が上演されるとのことで、行ってきた。

 

 

 

 

 

 

客層はドリパスと違って、男性も多かった(嬉しい)。6日10:00からもう一度上映。

 

近くの席には明らかに春馬君ファンの皆さまがおられた。

が出てくると、こんなに胸がキュンとするのはずるいよ春馬君

 

 

 

 

春馬君が返事しているイエローハーツ悲しい

 

 

すずちゃんは、翌年2019年のキンキーブーツを観て楽屋を訪ねているもんね。

 


 

この頃に戻りたい!!

 

「SUNNY」青春時代の淡い恋心を思い出す、とてもいい映画です。

とにかく、春馬君がかっこよい。

出番は少なめなのに、渉バージョンも作ってほしいと思わせるほど魅力的ハート飛び出すハート

 

ドリパスでも16日に上映(受付中)!ぜひ多くの人に観てほしいニコニコOK