■2024年5月21日(火) 17:30~ at 明治座

 

儚き光のラプソディ

image

 

image

 

地球ゴージャス30周年記念公演とのことで、5年前の25周年に春馬君はマッケンの「星の大地に降る涙」を音尾さんと観に行ってたよね。

 

※以下、画像お借りしていますお願い

 

image

 

2009年の初回時は、春馬君音尾さんが楽屋同室だったもんね。

黒柳徹子さんが「なんか、この人オーラあるわねって、わたしが申したようでございます」と春馬君が「徹子の部屋」に初出演の際に仰ってくださった(8分経過あたり)。

 

 

そう、あの素晴らしい舞台初出演音符キューン

 

 

 

今回、「儚き光のラプソディ」のキャストに「僕のいた時間」で春馬君の親友役だった風間俊介さんの名前があったので、観に行った。

風間さんは2024年1月からフリーランスになられていた目

個人事務所なので代表取締役グッ

 

風間さん、あんなに太い発声ができる方だとは思わなかった。

流石でした。

騎士役なんだけど、馬役の方も歌がお上手で、馬の模型が韓国ミュージカルの「ベンハー」に似ていて面白かった。

保坂知寿さんの歌声、演技は流石でした。

中川大志さんも、鈴木福くんも頑張ってたOK

 

春馬君が「星の大地に降る涙」を演じた年齢と鈴木福君の今が同じ年齢とはなぁ。

感慨深い付けまつげ

 

後半になるにつれてよくなり(前半は眠かった)、特に風間さんは素晴らしかった乙女のトキメキ

 

しかし、やはり、春馬君の舞台が観たかったなぁ(いつもこうなる悲しい

 

海盗セブン」のころ21歳から22歳のころ。

やっぱ天才だなぁ、春馬君気づき100点

 

 

 

もう、こんな俳優出てこないな悲しい