■2024年5月16日(木)

 

たまたまTVを観たら、マシューさんが出てるキラキラびっくり

 

「シカゴ」のナンバーを唄ったり、ベートーベンの曲でミュージカルを想像して演技するというお題目で、3時のヒロインのかなでさんが想像したンバーガーの中身が無かったことにショックを受けながらも食べるというシーンを一緒に演じてみたり。

サービス精神旺盛の優しいマシューさんがいた。

 

そして最後は極めつけ。

素晴らしくて泣いた愛キューン馬

 

「Smile」をウクレレで弾き語り。

 

 

素敵な動画を発見💡お借りしますキューン


絶対、マシューさんは春馬君のことを思って歌っていると、ビンビンに伝わってきた。

そして最後は少し涙ぐんでおられた泣おねがい

 

春馬君が存命だったら、一緒にNHKで歌っていたかもと思うと残念で仕方がない。