■2024年5月1日(水)13:30 at 東急シアターオーブ

マシュー・モリソンが2024年4月、日本でミュージカル『シカゴ』デビュー!

春馬君シンシア・エリヴォミュージカルコンサートで共演されたマシューさんのブロードウェイミュージカル「シカゴ」。

 

 

 

 

こりゃ、観なきゃダメでしょということで、売り出しと同時に予約。

 

  

 

パンフレットの中で春馬君のこと触れてくださっている。
 
東急シアターオーブ3Fのど真ん中だったが、ここの3階席はよろしくないね。
バーが目障りで。
それに比べて日生劇場は3階席でも観やすい。
あのバー邪魔。何の防御にもなっていないバー。不要だと思うのだけど。
 
キンキーブーツ」が上演された会場。
 
シカゴを観ながら、キンキーブーツを想像するなんてね。
 
大千秋楽の大阪オリックス劇場のカテコを観て、一人で盛り上がって観なかった自分を嘆く。

 

 

マシューさんのフリン役、よかったです。

 

韓国では、2024年もジェリムさんがフリン役をやるらしい。

歌はジェリムさんに軍配かもてへぺろ

 

 

そして、キンキーブーツも2024年9月から

韓国ミュージカル|2024 公演ラインナップ&スケジュール | Kstar Musical (kstar-musical.com)

 

行きたいなぁキョロキョロ