■とうとう「ふれる」をお迎えした。

 

絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 | 復刊ドットコム (fukkan.com)にリクエストしているけど、一向に復刊の兆しが見えないので、出品されたら、メルカリからメールが届くように設定しておいた。

 

帯付き、本物で、この金額ならと思った額が出たのでメルカリで購入ハートチョキ 

 

いやぁ、メルカリでも、Amazonでも信じられない額で販売しているから驚く目

 

偽物が出回っているらしいこと、増刷されず第1刷しかないことなど、希少本となっている。

 

 

 

 

ソウルのページで、「レベッカ」という文言を発見💡

春馬君もソウルでこのミュージカル(春馬君は音楽劇と表現てへぺろ)を観ていたんだ目

 

春馬君は恐らくオク・ジュヒョン2013年の初演、私は2023年の10周年記念で、共通の韓国ミュージカルを観劇していたとは、感激!!

 

春馬君と時間差の共有体験に胸が熱くなったおねがい

素晴らしいミュージカルを共有できていたと知って、物凄く嬉しいルンルン

 

同時期に、春馬君は韓国の国民的スターチョ・スンウの「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」も観ていたとの情報もある。

 

 

「レベッカ」と同じ時期に「オペラ座の怪人」も観たが、チョ・スンウ版はチケット戻りなしで全く取れないと友人が言っていた。

 

23歳の時に、ビリー・ポーターさんの「Kinky Boots」を本場で観て、絶対演じたいとの思いで、ボイトレを受け、オーディションを受け、2016年、2019年と演じて、どんどんミュージカルのBig Starの道に進んでいった春馬君馬馬キラキラ

 

春馬君の功績は永久不滅だからねキラキラキラキラ

 

 

2016年

 

2019年