■2024年4月23日(火)at 東京都美術館

 

第20回ベラドンナ・アート展

第20回展受賞者発表 | belladonna-art (art-belladonna.jp)

 

東京都美術館にて、ベラドンナ美術協会が毎年4月に開催する”時代を切り拓く女性アーティストによる美術展”(全国公募作品展)カラーパレット

 

この作品展に、春馬君ファンである人形作家の月乃光さんの「光の君」が入賞とのことで、観てきた。

 

おわしました。

写真OKとのことなので、ドアップも撮りましたよ。

ちゃんとホクロもありましたおーっ!

 

 

手も足も春馬君だね恋の矢

 

 

以下の「」の記事でも紹介されていた。

2024年も4月5日は全国で三浦春馬さんの誕生祝!4年近く経っているのにやっぱりすごい(篠田博之) - エキスパート - Yahoo!ニュース より引用。

 

作品名は「光の君」。月乃光さんが写真とともに送ってきたメッセージはこうだ。

「三浦春馬さんに想いを馳せながら製作いたしました。春馬さんが平安貴族の装束をまとい光源氏の役を演じる姿を想像しながら作らせて頂きました」。

 

昨年は春馬君をイメージした「星空を見上げる少年」を作製されている。

そう言えば、過日訪れた「千手山公園」にも、その人形の写真が飾られていたハート

image

 

今年は春馬君光源氏を演じるという人形男性トイレNEW

最終日の午後になってしまったけど、行くことができてよかったウインク
 

春馬君の光源氏ハート王冠1

観たかったなぁ気づきラブラブ

光源氏を演じた32歳の沢田研二さんを観た(また5月に放送されるようだ)。

 

春馬君だったら、もっと素敵💓に演じただろうなぁと思いながら観ていた。

色気がありながらも品があって、優しさ、憂いのある、ドラマ史上最高の光源氏を演じてくれただろうラブ

 

春馬君馬に置き換えて想像することしかできない悲しい

 

天海祐希さんが、光源氏を演じた「千年の恋 ひかる源氏物語 - Wikipedia」で、春馬君は光源氏の親友である頭中将の幼少期を演じている。

 

33秒とのことだが、幼少期でも春馬君はお品があって素敵ラブラブ音譜

 

いつも観ていなかったNHKの大河も、”三浦春馬君が、もうほんと、カッコいいから観て、あんなにカッコいいと思わなかった”と会社の同僚が興奮気味に話すから、「おんな城主 直虎」を観た。

その時は、”ほんとだ‼️カッコいいドキドキ”で終わってしまって舞台観劇へと繋げなかった自分が情けないえーん

忙しかった時期だったと言い訳してしまう自分が不甲斐ない。

 

 

美し過ぎて、溜息しか出ない汗汗汗

もっと武士春馬が観たかった。

サムハイで既に若武者が出来上がっていたもんなぁおねがい

 

大河の後、イギリス留学。

2か月という短期間に終わり、帰国後からの怒涛のスケジュール🗓️

スケジュール観て、驚く😱

特に2020。

コロナでホイッスルが短期間で終わった頃、精神面、肉体面のサポートはあったのだろうか?

人一倍責任感の強い春馬君

座長としての最後のメッセージが伝説となっているが、その後のフォローをしっかりしてもらっていたのだろうか。

どうもそうは思えない。

お誕生日のインスタライブ、歌つなぎのからっぽ、インスタ100万超えのありがとうメッセージ、観ていてどれも気になる、ザワザワする。

 

その後、ドラマ2本入れての世界初のミュージカル「イルージョニスト」。

このミュージカルに向けて、セーブしてほしかった。

2020は2週間海外にサーフィンしに行くって2019に決めていて、だからあんなに仕事詰めていたと思うんだけど。

 

いくらコロナになったからといって、本人が受けると言ったとしても、セーブさせるのがマネジメントの役目じゃないの⁉️

 

深く時間を掛けて準備する春馬君の性格、指向、知ってるはずじゃないの?

太陽の子」の裕之の身体を戦時中のたんぱく質は大豆だからと考える人ですよ!!

 

マネも7月に変わったとボイトレの先生の本に書いてあるし、どうなっていたんだろう。

 

悔しい🫦

やっぱり、あの事務所なんか隠してると思ってしまうよムキー