■2024年3月19日(火)13:00 本多劇場

 

「ボイラーマン」

 

 

 

田中哲司さん、安達祐実さん、でんでんさん、村岡希美さん、水澤紳吾さん、樋口日奈さん、薬丸翔さん、井上向日葵さん、赤堀雅秋(兼作・演出)

 

ブラッディ・マンディ」で春馬君の父親役だった田中哲司さんの舞台。

春馬君の共演者の舞台を観るシリーズの一環。

 

今回はお初の若手3人(樋口日奈さん、薬丸翔さん、井上向日葵さん)が素晴らしかった。

受付には荒川良良さん春馬君とは「アキハバラ@DEEP」で共演。良良さんはタイコ役、春馬君はイズム役)がパンフを販売されていて、2度美味しかったチュー

 

 

 

 

夜は知人のコンサートで豊洲シビックセンターホールでピアノ(川本嵐さん、川本舞さん)とオーケストラ(東京YCN管弦楽団)を鑑賞。

レインボーブリッジを遠景にした素敵なホールで、素敵な演奏(シューマンピアノ協奏曲Op.54 イ短調、ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」Op.73 変ホ長調)を堪能した充実の1日だった。


image

 

 

■2024年3月22日(金)14:00 PARCO劇場

image

 

「東京輪舞 PARCO PRODUCE 2024 」

 


[原案・原作]アルトゥル・シュニッツラー 

[作]山本卓卓 [演出・美術]杉原邦生 

[出演]高木雄也 / 清水くるみ

 
YouTubeでごくせん3のメンバー4人の同窓会を観て、奇跡的に前日の21日に当日券が22日だけ販売されており、高木雄也君の舞台を観ることができた。
L17というとても良い席だった(関係者席だったのかなぁ。。。)
 
休憩を挟んで約3時間滝汗
お二人は大変だなぁと、改めて役者は体力、気力の大変な職業だと思った。
 
ごくせん3で並んでいる写真を見て、高木君の背格好から舞台上にいる春馬君を想像照れ
背は春馬君が少し高い。
肉付きは春馬君と同じくらいだけど、春馬君が筋肉あると、妄想爆笑