■2024年3月16日(土)

11:00~ 「君に届け

秋葉原UDXシアター

恋空」同様フィルム上映

劇場が限られるから早くデジタル化してほしい!!

 

  

 

いつも満席なのに、この日は満席ではなかったような。

同日に「土浦セントラルシネマズ」さんで、「天外者」の田中監督田上晃吉さんが舞台挨拶をされる日と重なり、そちらに流れた方がいたのかも。

私は17日(日曜日、この日も新宿シネマートで「東京公園」が上映、ダブルはやめて笑い泣き)に行ったので、それは後程。

 

黒沼爽子を好きだ好きだと思い込んで演じたと言ってたように、好きだという気持ちを目で表情で表現していた春馬君

熊澤監督が、”主演の二人に多部と三浦を選んだ理由について、「しっかりお芝居ができて、リアリティーを出せる人だから」と絶賛”と記事にあった。

 

 

ドラマ化されたものは観ていないけど、観た方に言わせれば、比較するのも可哀そうなぐらいに、たべはるが凄すぎると。

 

予告編をちらっと。

映画版でARATA(井浦新)さんが演じていた先生役が三浦翔平さんなんですね。

映画版には奥様の桐谷美玲さんが出ているし。

 

春馬君はこの時共演した青山さん、山崎さんとはその後も食事に行ったりしていたね。

真田 龍役: 佐々木大介(青山ハル)さんはフリーで活動中とあるけど2018年以降の記録なし。

 

斉藤真治役: 山崎将平さんは俳優業に加えてキッチンカー経営している。

 

 

 

この3人で春馬君の誕生日をお祝いしているブログを観たことがある。

一番前の方のブログだったような、名前が分からずごめんなさい。

映画のエンドロールで探して後で更新するしかない。

今現在は探せない目

 

とにかく映画版は、主役2人も凄いけど、脇も良かった!

 

夏菜さん、蓮佛さん

ほんといい照れ

夏菜さんとは「銀魂2」で共演(共演シーンはないけど)。

蓮佛さんとは「天外者」で夫婦役で共演(春馬君から共演のリクエスト花)。

 

同窓会して春馬君を語ってほしいな照れ

 

■2024年3月18日(月)WESTube

 

ごくせん3 同窓会が、WEST.channelで配信。

 

 

春馬君の部分だけ編集してくださったバージョンはこちら↓

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

高木雄也さん、桐山照史さん、三浦翔平さん、ユージさん、ありがとう!!飛び出すハート照れ

 

自然に春馬、春馬と出てきて、これこれ!長年望んでいたことだ!

やっと普通に。もっともっと露出と称賛がありますように!