■毎日毎日想うこと飛び出すハート

 

タイムマシーンがあるなら、春馬君のすべての舞台の予約日初日に戻りたいスター

と到底実現しないことを夢想する毎日。

 

今なら必死で予約して何回も観るのにえーん

東京がダメなら大阪へ、貴方の為なら何のその愛

 

残してくれた映像を観ただけでも、舞台映えするオーラのある俳優、キラキララブラブ

現実世界で観たかったえーん

 

春馬君がいなくなって、共演した方々の舞台を観たり、韓国ミュージカルを観たりしているが、心は埋まらないショボーン

春馬君を超えるオーラのある俳優には死ぬまでお目にかかれないだろうあせる

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの過去のラジオ、久しぶりに聴いた。

 

 

生まれてきてくれてありがとう!ってツイートしてくれてた。

https://x.com/pamyurin/status/1123854203435327489?s=46&t=vM95aFKiHsUtxN_B96l_bg

 

【凄い俳優紹介】舞台の三浦春馬さんオススメ作品 (youtube.com)

 

1.【星の大地に降る涙】2009年

2.【海盗セブン】2011年 このショーで俺の悲しみをぬぐいさるぜ

3.【ZIPANG PANK 五右衛門ロックIII】2012年~2013年

4.【地獄のオルフェウス】2015年

5.【キンキー・ブーツ(初回)】2016年

6.【罪と罰】2019年

7.【キンキー・ブーツ(2回目)】2019年

8.【ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド】2020年

 

1と2はDVD、WOWOWで視聴できた。

3はDVD, WOWOW, 映画館で視聴できた。

6はWOWOWで視聴できた。DVD欲しい!!

でもでもでも…生で観たい。

4,5+7,8は視聴不可(YouTubeで少しだけ)。

 

これにプラスして【シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート】2020も観たかった!!

 

時間的に余裕ができた今なら、無理してでも全国追っかけしたのにショボーン

貴方はいない悲しい

人生ってそんなものなのだろうと諦観する日々チーン

 

春馬君のファンではなかったのに、あの日なぜ眠れないほど心臓が脈打ち息が出来なくなるのではと何度も起きては深呼吸したのだろう。

あの日から1日たりとも思わない日はない。

何かとてつもない宝を失ってしまったような……

 

自分でも不思議なくらいだ。

 

こんな気持ちの人が大勢いるのも「」の編集長が確か、三浦春馬現象と書いていた。

 

年月を経ても喪失感は消えないけれども、明るくておちゃめで美しい「せかほし」の春馬君や愉快なバラエティの春馬君を多く思い浮かべ虚しさを補っている。

 

あー春馬チャンネル欲しいな飛び出すハートニヤニヤ