■2024年2月17日(土)10:30~ at 秋葉原UDXシアター

 

恋空」ドリパス上映恋の矢

 

 

1年振りの上映との説明あり。

フィルムなので東京では、この秋葉原UDXシアターさんだけ上映できるのだとか。

始まる前からすすり泣きが悲しい

咳払いの音も悲しい(涙を堪えると咳が出るものね悲しい

 

17歳の春馬君の見事な末恐ろしい演技アップ

 

素の春馬君から、こんな映像の春馬君になるなんてびっくり

 

のしのしと歩いている人を参考にして笑い泣き

やりてですね笑い泣き

”お”さかなが好き笑い泣き

 

すべてが、すべてが愛おしい、なんて可愛いインタビュー映像おねがい

 

若いころからずーっと、佇まいや言葉が美しいスター

 

 

すごい俳優が出てきたびっくりマークと誰もが思ったことだろう目

 

「恋空」はいつも満席売り切れ。

天外者」の上映と合わせて毎年「TOHOシネマズ日本橋」などの大スクリーンで上映してほしい!!

 

デジタル化お願いしますおねがい

 

いつの日か、「三浦春馬レトロスペクティブ上映会」が開催されると信じている。

 

すべての春馬君出演作品(映画、ドラマ、ミュージカル、舞台映像など)が1か月以上にわたってリバイバル上映される日を!

市川雷蔵みたいに、没後30年ぐらいで開催されるのかなぁ。

もっと早くお願いしますドンッ爆弾

 

関係者様びっくりマーク

版権などと硬いこと言わないで、そこを何とか飛び出すハート

お願いします、お願いします。お願いします!!!

 

■2024年2月18日(日) 21:00~ 「だれかtoなかい」

司会:中居正広&二宮和也 

真木よう子が熱烈ラブコールを送った新田真剣佑と念願の初対面!! 

 

中居くん、ニノ、真木さん、ありがとう泣飛び出すハート

 

そしていつもブレずに春馬君への憧れをストレートに口にするマッケン(新田真剣佑)ラブラブ音譜合格

ありがとう泣飛び出すハート

 

この人みたいになりたい!ってそのシーンを観て真似してたんです 春馬愛

マッケンの演技の「教科書」である春馬君チョキ

 

Tverは期間限定なので、ファンの方のインスタを借用させていただきます恋の矢

まっけんと我々は同じスターラブ

春馬同盟口笛

 

 

 

 

ずっーと神社仏閣にお祈りしている「春馬君が称賛されますように!」がじわじわと。

 

あれほどのスターなので今更当然なのだけど、昨年あたりから嬉しい露出が多くなったと感じるウインク

 

キンキーブーツの2022年の再演の時、「立役者」と言って春馬君の名前も出さなかった所属事務所社長。

 

思わずバカヤロウ、ふざけるなムキー、ただでさえエンタメの至宝を守れなかったこの期に及んで!

敬意を払え、責任取ってやめちまえ!と思わず口から出てしまうほど怒り💢が込み上げていたことを思い出した

 

春馬君に叱られるねニヒヒ

 

月日が流れ、そんな瑣末な事と思えるようになってきた。

(でも、また同様のことが起こったら、怒り心頭に発するけどね)

 

ただし、どんなに名前を伏せるような勢力がいようが三浦春馬という日本が誇る俳優は不滅なのは明らかだから!!クラッカー

 

その生き様を辿れば自明の理。

春馬君を慕うまっけんをはじめとする俳優たちが、益々活躍して春馬君を世界へ連れて行ってくれるだろう{emoji:グッド!}