■2024年2月4日(日)

 

本日の昼公演前の食事と観光は、新設堂のハンサンチャリムのポッサム。

一番乗り。

あっという間にテーブルいっぱいの小皿。

その後、茹で豚と釜飯と🍲

これで1人15,000ウォン。

 

  
 
   

 

次々にお客様で席は埋まり、皆んな同じテーブル状態に爆笑

茹で豚を1列ずつ食べる予定だったが、私は半分でリタイア(友人ミッション完了)グッド!

美味しかったけどお腹いっぱいびっくり

 

東大門辺りをぶらぶら、旧正月前なのか沢山の果物🍊🍎🍓🍇

値段もリーズナブル。

買って食べたいけどやめといた🫸

 

 

 

 

東大門を裏から眺めて、「レ・ミゼラブル」の会場、漢江鎮のブルースクエアへ。

 

 

 

 

今日は同じ演目「レ・ミゼラブル」を主役(ジャンバルジャン約)を入れ替えて観ることに。

昼公演はミン・ウヒョクさん、夜公演はチェ・ジェリムさん。

席は安定の3階席スター

 

 

ウヒョクさんはベン・ハー(YouTube 参照)で鍛えた肉体と美しいお顔で、一度観てみたいと思っていた方。

 

 

 

 

チェ・ジェリムさんはキンキー・ブーツのローラ役をYouTubeで観て韓国版で1番素敵と思って観たかった方。

 

 

 

どちらも素晴らしかったビックリマーク

チェ・ジェリムさんの圧倒的な歌の素晴らしさで涙が汗

ヒューヒューの掛け声と👏を思わず。

初日の「イルテノーレ」のグァンホさんと同じ状態に。

なんて素晴らしいのでしょう笑い泣き

韓国版キンキーブーツをチェ・ジェリムさんで観たくなったウインク

 

YouTubeに少し↓

 

 

もう一つ期待して観たのは、どちらにもエポニーヌ役として出ていた日本でも活躍していたというキム・スハさん。

素晴らしい。

声の質、演技、惹きつけられます。

ダブルキャストの中村ルミーナさんとも、レベルが違い過ぎて日本で出てくれないかも。。。

 

 

昼公演と夜公演の間に、歩いて一駅の梨泰院までテクテク散歩🚶‍♀️

 

 

 

韓国のミュージカル俳優の層の厚さとレベルの高さに圧倒されまくった5公演。

芸術にお金をかけている韓国に脱帽🎩

日本は?

今のところ、漫画は日本の誇るべき文化だけど、原作者を大事にしなかったら、知らんぞムキー

 

春馬君、一歩先を見据えていたね。

羽ばたいてほしかったよ悲しい

アジアスター賞2019の春馬君💛