■2024年2月3日(土)

 

本日の昼公演前の食事と観光は、再開発で移転を余儀なくされた鐘閣の里門ソルロンタン。

以前は絵🖼️のような趣のある韓屋だった(韓国ミュージカル先駆者の友人は行ったことがあるとのこと)

  

 

殆ど味のないスープ🍲

岩塩やキムチや酢醤油のようなタレで食べる。友人はそのまま。

最初は物足りなく感じるかもしれないが、必ずまた食べたくなる味👅とのこと。

私はネギも沢山入れて、岩塩も入れて食しました!

それでも味薄爆笑

 

仁寺洞の街並みを歩いて北村へ。木も可愛らしく冬支度?

 

  
人々が住んでいるのて、お静かに、上に乗らないでなどの注意書き😊
  

 

明洞の大使館前で両替して、そろそろお茶🍵したいということで、ホンライのタルギサンドを食べに乙支路4街へ。

 

 

 

タルギサンド最高でした照れ

カフェラテも美味しい。

店員さんに4切れあるけどと言われたけど、大丈夫👌と各人4切れペロリウインク

 

お腹も満足して、それぞれの会場へ。

私は、蚕室の「シャルロッテシアター」。前回、「オペラ座の怪人」を観た可愛らしい劇場。

天井の仕掛けが思い出される。

友人は昨日と同じ劇場でウンテさんのイルテノーレを鑑賞。

 

 

 

ミュージカル「ドラキュラ」はブラム·ストーカーの同名小説を土台に作曲家フランク·ワイルドホーンが描いたミュージカル作品。

400年以上、ただ一人の女性だけを愛したドラキュラ伯爵の切ないお話。

韓国では2014年の初演以来、観客と評壇から愛され、興行不敗神話を続けてきた作品とのことで、整形していない正真正銘のイケメンミュージカル俳優のドンソクがドラキュラ🧛を演じるとのことで、ワクワクして会場へ😊

 

安定の3階席🤣

 

いやーかっこよかった!

なんなん、見目麗しい上に、声、歌唱力、動き、韓国の宝ですね。

春馬君同様、赤🟥が似合うキューン

これは満席🈵になるわ目

最後は棺に入って終わるが、その時の色っぽさよラブラブ

 

 

チョン・ドンソクさん同様のイケメンミュージカル俳優でもあった春馬君を失った日本の演劇界。

もっと大事にしてよムキーッ宝がなんてことに物申す

ただただ残念でならない😢

 

余韻も冷めないうちに、次のミュージカル「ノートルダムの鐘」が上演される光化門にある「世宗文化会館」へ。でかい!!

 

 
 
 

安定の3階席口笛

友人が大好きなマイケル・リーさんが出るということもあり、期待が高まるアップ

日本のミュージカル俳優の中川さんとも共演ありで、その人格が素晴らしいので、みんなファンになるという方。

ニューヨーク生まれ、スタンフォード大学卒の異色のスター。

ブロードウェイデビュー後、役柄の幅を広げたいと奥様の後押しもあり、2003年より活動の基軸をソウルに移したとのこと。

春馬君、知ってたかなぁ。繋がっていたらなぁえーん

 

カテコ撮影OKだったので置いておきます。

中心の方がMichaelさんウインク

 

 

 

韓国版は以下のフランス版とほぼ同じかと。

 

 

 

劇団四季版は観てないので、観たいなぁ。

海宝直人さんの舞台は春馬君観たのかな?

Out there歌ってたもんねニコニコ

カジモド役の春馬君も観たかったな目

 

夜遅く店も開いていなかったので、ホテル近くの唐揚げ屋さんで、鶏肉丸ごと一羽、1,000円を2人でペロリよだれ

そのお店でアジアカップで日本が負けたことを知る笑い泣き

お店のおじさんが日本か?と聞いて同情してくれた汗

明日は同じ演目を主役のみを変えて観ますチョキ