■2024年2月2日(金)11:00成田発14:00仁川着

 

まずは前回1泊して気に入ったリーズナブルなホテル🏨へ。

 

窓からの眺め

夜の鑑賞前にエゴマの参鶏湯を食べに恵化へ。

 

  

 

優しいお味、棗や人参が入っていて食べる漢方薬といった感じ。エゴマってとろとろになるのね。

 

お腹を満足させて、大評判のグァンホのイルテノーレを観に「芸術の殿堂」(南部ターミナル駅)へ。

 

19:30開演(休憩入れて170分)

5つの舞台を演観るので、席は全て1番安い3階席てへぺろ

 

 

イルテノーレ(韓国オリジナルミュージカル)

内容は以下を参照↓

 

こちらを読んでいて、本当に良かった。めちゃくちゃ参考になりました!指差し

 

 

 

 

グァンホさんは、ジミーちゃん顔で、どうのこうのと聞いていたけど、実に素晴らしい照れ

圧倒的な歌唱力に驚くやら心を奪われるやら、やられっぱなしガーン

そして頬を伝う涙涙不安あせる

 

素晴らし過ぎて歌声を聴くだけで、涙が出てくる笑い泣き

前半の歌唱レッスンの可愛い演技、オペラ歌手か!と思わんばかりの水を得た魚のような絶唱。

もう、素晴らし過ぎて素晴らし過ぎて。

グァンホさんのチケットは戻りがもう出ていない。これからチケット取るのは難しそう💦

 

ガンホさんのYouTube出ていた!(4/18追加)

ね、すごいでしょ!

友人は先週また渡韓して3回もイルテノーレを観たらしい。

 

 

ウンテさん版とジョンスさん版はYouTubeで観ることができる!

 

 

チェ・ジェリムさん(Kinky Boots 2018でローラを演じた方)が2018年にイルテノーレを唄っていた!!)素晴らしい歌声。

この後、2月4日にレミゼでチェ・ジェリムさんのジャンバルジャンを観て圧倒的な歌唱力に打ちのめされたのだ。

 

日本のミュージカル俳優、全員が観るべき舞台びっくりマーク

到底太刀打ちできないレベルびっくりマーク

韓国ミュージカルの底力を魅せつけられたポーン

 

このミュージカルだけでも韓国を代表するミュージカル俳優が出ているのに、他にも、ノートルダムの鐘、ドラキュラ、レベッカ、レミゼの舞台が同時に上演されている。脇役も達者揃い!

医大生の合唱場面は鳥肌もの驚き

凄すぎるガーン

どれだけ層が厚いのだびっくり

 

これもinstagramに紹介されていた!(4/18更新)

 

 

主役の医大生役はトリプルキャスト(ホン・グァンホ、パク・ウンテ、ソ・ギョンス)びっくり

私はグァンホさん版しか観なかったけど、翌日の昼、ウンテさん版も観た友人は、歌唱はグァンホさん、演技はウンテさんと言っていた。ウンテさんとギョンスさんはキンキーブーツのローラを演じたことがあるらしい。

 

春馬君も観たら、演じたい内容だろうなぁと思った。日本人は無理だろうけどねショボーン

春馬君もきっと感激して、鑑賞後は直ぐには立ち上がれないだろうなぁ不安

 

日本人役の日本語だけは、下手過ぎて、いただけないけどね(そこは韓国語の字幕あり)笑い泣き

 

あまりの素晴らしさに呆然として、帰途につく。

駅に着いたら我に帰ってお腹が空いたので、ホテル近くのコンビニで売ってるキンパ(約300円)を買って、部屋で食べる。

うまい、うまい😋充分の夜飯音譜