■2023年11月13日(月) 18:00~ at 本多劇場

 

下北の本多劇場はうん十年ぶり。

駅近の劇場なのに、なんだか迷ってしまった。

あの時は、「カッコーの巣の上で」を誘われて観に行って、おいおい泣くお隣さんに少しひいてしまった思い出がある滝汗

 

春馬君と共演していた方の舞台を観るというテーマに沿って、水川あさみさん、向井理さんの舞台を観に行った。

 

image

 

内容は以下を参照。

M&Oplaysプロデュース『リムジン』特設サイト | 作・演出:倉持 裕 (mo-plays.com)

 

主役の2人はともかく、脇がいいです。

流石の舞台人たちでした。

 

春馬君もそれほど大きくない劇場で芝居やりたかったんじゃないのかなぁ。

 

これから益々楽しみだったのに。

なんでもっとゆったりとしたスケジュールにしてやれなかったのかムキー

ほんと馬車馬のように働いていたよねゲッソリ

 

 

向井さんモデルやっていただけあって、顔が小さくスラーとしていました。

「地獄のオルフェウス」と「リムジン」を並べてみると、春馬君やっぱり背が高い!

こうやって生春馬を想像したのだ。

 

 

 

※画像お借りしています。Many Thanks!