▪️2023年11月6日(月)14:30〜15:00

丸の内ビルディング1F マルキューブ

 

天井のない舞台だから、収録後の動画観たら、2Fから大勢の方が身を乗り出して観ていたね。

まっ、もともと無料のイベントだから。

近くに行くためだけの申込チケット。

あっという間に埋まって、夜の回の臨時が出たようで。

 

image  

 

春馬君が実際にいた空間に身を置いてみました。

向かって右側の席。

座って記念撮影もしていただきました。

椅子は春馬君の使っていた椅子ではないことを後で知ってガッカリ😞

でも、生放送で春馬君の名前を沢山出してくださったJUJU姉、亮平さんに感謝🙏

春馬君の名前を出すことに感謝って、なんか歯痒いのだけど、異常な世界だから2人は凄いな👍

 

春馬君のファンの方が大勢参加!お馬さんと一緒にパチリされる方もいた。

みんな残像を感じたいよね😢

このセットであのキラ☆キラのお春馬様が収録していたと思うと、もう5年前にスタートなんてショボーン

不在の期間の方が長くなる現実がちと辛い(´;ω;`)ウッ…

「せかほしは僕のホームグラウンド」と言っていたのにねえーん

 

 https://x.com/harueternity/status/1439670190690689027?s=46&t=vM95aFKiHsUtxN_B96l_bg

 

犬の回で春馬君が持っていたオールではないようですが、春馬君は一緒に写真に写っていたし、ずっとセットにあったと、どなたかがツイートしていたので、写してよかった。

 

白鳥仮面もJUJU姉と一緒に身に着けていたメガネもあった🦢 

 image 
 

 

ベツレヘムパール🦪

image  

 

背後のキラキラ、ここから登場することもあったよね。

 

退室後は近くのカフェで甘いもの💛

 

やっぱり、亮平さんと交代でいいから、春馬君にいてほしいえーん