■2023年11月3日(金)12:45~14:30 at 新宿御苑

 

元職場の同僚からお誘いを受け、安曇野の無農薬無肥料栽培の野菜を中心にした健康的なお食事会に出席した。

キッチン付きの貸し切り会場には20人ぐらいの申込者が、地味豊かな野菜を使用した野菜ONLYの食事を楽しみに座っていた。

 

主催者の女性(業界では有名な方らしい)の料理の説明を聞いた後に味わい深い料理をいただく贅沢なランチ会。

 

友人は2回目の参加。参加者もリピーターが多いのだとか。

すぐに埋まってしまう人気のお食事会。

今回誘ってもらってよかった。

野菜本来の甘さや匂い、無駄な調味料を使わなくてもこんなにおいしい。

 

腸活したような感じ。おいしかったです。ご馳走様でした。

 

image image image

 

 

 

 

 

食事後は、お隣の新宿御苑の散策に。

久しぶりだなあ。。。

 

薔薇の咲き乱れている画を期待したのだけど、どうしたんだろうという回りの声が聞こえるほど不作。

ストロベリーアイスを見つけた時は嬉しかった!!思わず心の中で”あっ!!春馬君”と心の声を出していた(笑)

 

image image

 

 
大好きな菊の花の展覧会も実施されていた。
こんな立派な菊ではなく、田舎の農家の庭に固まって咲く菊の花が好きだなぁ照れ
 
 image