■2023年10月20日(金)

 

インフルエンザの予防接種と元上司とのランチのお誘いで日本橋へ。

11:30のランチに間に合うように、11:00に予防接種会場へ。

ガラガラであっという間に接種完了。

 

11:30までちょっとcoffee breakしようと店を探していたら、美味しい人気ランチ店は既に長蛇の列。外に20人ぐらいかな。

この店、ほんとおいしいから致し方なし。

たかがランチで並ぶなんてと思っていた私を並んでもぜひ食べたいと変えたお店。

11:00開店なので、10:30に並んだこともある。

気合を入れて、また行こう!

あー思い出すだけでもよだれが出てきた。

 

適当な喫茶店がなかったので、コンビニでコーヒー飲んで、ランチ会場へ。

ホテルのレストラン。

レディースランチが終了したということで、通常のランチコースをご馳走になり、近況を報告し合った。韓国訪問の話や元の職場の話など。

お世話になりましたとご挨拶して、午後は春活で外苑&表参道方面へ。

 

ラスシンで使用されたキハチでデザート食べて、ラスシンで撮影したセントグレース大聖堂、ラルフローレン店で春馬君の残像を感じ、遊茶さんで春馬君が好んだプーアール茶とお花のお茶を購入して、何だか寂しくなって帰途についた。

StarJewelryさんはバッグのお店に変わっていた💦

 

なんだかねー。やっぱり残像だけでは寂しいなぁ。。。

あー生きているうちに推し活したかったなぁ🥲

 

 

 

  image