★2023/09/23(土) 13:05~<フィルム上映>「君に届け」
企画ページ  :https://www.dreampass.jp/s/vx7vj
開催場所   :秋葉原UDXシアター
------------------------------

爽やかでできている風早君を見事に演じた若春馬君🐎

 

最近ドラマ化されたらしいけど、主役の画像観ただけで断念。

ごめんなさい。やっぱり日本のエンタメは下降線かな。

 

20代の2人の女性。鑑賞後、エスカレーターの前での会話に少し気持ちが上がった。

「最近見たいドラマとかないんだよねー」「ほんと」「今日は一緒に観れてよかった。ありがとう」「やっぱ、いいよねー」

 

このメンバーに勝る映像はもうできない、奇跡の映画化!!

気持ちが温かくなる友情、恋愛、思い遣り、青春、出演者のすべてのキャラがたった最高のアニメ映画化。

 

10月2日まで銀座松屋8Fで『君に届け展』開催中!もちろん行きます💛

君に届け展 (kimitodo-ten.com)

 

画像お借りしました(感謝)