迷ったときは… | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。


SWORDの2

日々の生活の中で、どっちにしようか迷うことって
何回もあります。
すぐ決めれるときはいいのだけど、
迷い過ぎて決められなくなるときもある。

そういうときは、自分の心に正直になること。

最近は、そうすることに決めています。
選んだほうが良くない方向にいったとしても、
そこからまた修正すればいい。
悩んで迷って動けなくなる方が、よろしくない。




そして、自分の気持ちに正直になるには。
SWORDの9とタワー

自己犠牲にならないこと
自己を過信しないこと

他人を優先しない。
まず、自分を大事にしよう。
自分は出来るからと、いっぱい抱え込んだこと。
全部出来ますか?他の人に任せても大丈夫なことあるかもよ?




【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています