思考が強すぎる… | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。

SWORDの3


これは痛いやつ😢 


何でこんな事になってるのかな?

どっちかしかないって思い込みしすぎて、守りに入ってない?

考えに執着せず、感じたまま進んでみるのはどう?


私は、しばしば考え過ぎる傾向がある。
なので、よく出てきてくれる🤣(警告だね)

慎重になるのも、良し悪し。
考えすぎたって始まらないから、進んでみよう。




【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています。