足止めを食らっている感 | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。




公共の乗り物の停電やトラブルで、大勢の人が足止めを食らっているニュースが続いている。

年明けから2ヶ月しか経ってないのに…。

昨日も、我が子のクラスがインフルで学級閉鎖になり、予定を変更せざるをえなくなったんだっけ。



今日、タロットの先生に「なんか気になるの」って話をしたら、
「それ、見せられてるかも」
と言われて、ハッとする。

zoom終わってから、自分に引いてみたよ。
【SWORDの4】【女教皇】
あーだ、こーだ考えて、ただゴロゴロしてる。やりたいこと考えてるのに、自分の内側ばかりにしか見てないね。


【カップの4】【魔術師】
行動のネタが差し出されてるのに、気づいていないことが問題!そのネタは私が頑張らなくても出来ること!

ただ、やるだけじゃなくてちゃんと目的を見つけてね。きっとキラキラしてるからわかるよ

自分が楽しみを見つけることは、悪いことじゃない。

楽しんで良いんだよ。やりたいこと、やってる?

さあ、一歩を踏み出そう〜!