主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
主婦お休みの日なんですね〜音符
みんなはお休みできたかな?◡̈⃝
 
 
娘はお友達と映画に行ったので
 
またJRタワーホテル日航のスパで
1人のんびりお風呂に入り
肩こりが酷いのでマッサージを受けたんですが、年配のおばさまで
 
今まで受けたマッサージの中で1番!
ってくらいに上手で気持ちよかったんです❣️
コリもとれて幸せ気分でした(ღ˘⌣˘ღ)❤︎
 
 
 
先日泊まった函館の望楼NOGUCHIのアメニティで置いてたロクシタンのシャンプーが気に入って、娘が1本買ったんですが
 
私も欲しくなって今日買ってしまいました♪
 
{96FC9A99-8F60-4880-85A7-302B68E59BC8}
 
これで洗うと髪の毛がふわふわサラサラになるんです❤️
 
1番右のは洗い流さないトリートメントです。暫く使ってみようと思います
 
同じ9月生まれのお友達のプレゼントにも買いましたウインク