スンドゥブチゲ♪ダイエット部🔥

今日でダイエット4日目。

野菜を積極的に食べているせいか便通が良いです(^^)

今日はスンドゥブチゲを唐辛子たっぷり入れてカプサイシン効果で燃焼しないかな〜♪
と期待です(*´∇`*)

ダイエットを始めて思った事
一歩外に出ると世の中 誘惑だらけ…😱

外に出るとき、特にスーパーは満腹で行くのが良いですね!

お腹が空いてるとふらふらと(~´ω`)~
匂いに吸い寄せられちゃうε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プッ

今日は鰻のコーナーで睨めっこして
結局 負けて買ってしまったから
お弁当に入れよう…(´ー`*)ウンウン

体重は1キロ落ちました◡̈⃝♡
 

 詳しい作り方
 
01


ごま油で豚肉とキムチを炒めて、粉唐辛子、コチュジャン、ダシダ、酒で味付けしました。
キャベツもキムチと一緒に炒めて入れました◡̈⃝
02


カボスは無いんだけどすだちを発見👀
すだちビールしちゃいました♪
カボスとすだちの違いが分からない…