ロールパンサンドイッチお弁当

٩(๑❛ᴗ❛๑))はようございます☀️
今日もこちらは晴れです♪

最近眠くて眠くて(つω`*)
朝は3度寝くらいしてやっと起きてますw

早寝早起きができません(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな訳で←どんな訳
今日もサンドイッチです(*´∇`*)
巨峰もサービス🍇

つるちゃんにサンドイッチの詰め方聞いたら保冷バッグにそのまま入れると教えて貰ったので
保冷剤と一緒にバッグにそのまま入れました。

箱とかお弁当箱とかに詰めるより楽だわ( ๑´艸` ๑) ムフフ~

前のビーズ洗濯機に比べ半分の時間で洗濯乾燥が出来るので、届いてから1週間くらい
洗濯物を探しては回してたのですが

洗濯ブームは終わり|・ω・)ノ[終]

最近はフローリングのワックス落としで
汚れもワックスも落として
新たにワックスをかけることにブームが移りました。

でも一気に出来ないので部分部分でやってます。
ブームが去ったら綺麗なフローリングと汚いフローリングに分かれるのかな( ̄Д ̄;)
 

 詳しい作り方
 
01


娘のリクエストで作ったトカゲクッキーをオマケに入れました❤︎
手足が細くて型抜き難しい〜!!!
細かい型抜きのコツ教えてください(*´д`*)