チーズフォンデュの宴♪

 

 

するする詐欺で先延ばしにして
娘に急かされたのでやっとチーズフォンデュを作りました❤︎

作ったと言っても野菜蒸しただけwww

お鍋とかチーズフォンデュのチーズは簡単で美味しいのでブログに詳しく書こうと思います◡̈*❤︎

最近アメブロを始めたんです(*´∇`*)
優しいペコ友さん数名が読者になって頂いた←めっちゃ優しい( *˘ ³˘)♡

ひっそりしたブログです꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

アメブロやっていて繋がってやるよ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ って優しい方は遊びに来て頂けると嬉しいです❤️(*´╰╯`*)

行き方はアプリからではなくネットからペコリを開くと行けるかなと思います。

今日もお疲れ様でした(ノ´∀`)ノ♪

 

 

 

 詳しい作り方


 

01

ウチの蒸し器→

02

鍋の中へ入れて使います
100均で買いました◡̈
 

チーズフォンデュはいつもこれを使っていますめちゃウマです爆  笑

 

 

お鍋はコチラ♪蒸したり揚げたり焼いたり万能ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

リンクするの初めてなので失敗してたらゴメンなさいヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!