ひぃちゃんのとろ〜りチーズカツ♪と肉巻きおにぎりお弁当

ひぃちゃん100おめでとうございます❣️
っていつの話し?って程通り過ぎてしまい…
大遅刻で(╯•ω•╰) I'm sorry...

先日は150のお祝いをして頂き
ありがとうございました┏○ペコッ

とろ〜りチーズカツは昨晩作りました◡̈*❤︎
パン粉が途中で無くなり急遽 食パンをフープロでパン粉にしました(^_^;)

チーズとろ〜で娘にも好評でした❤️
美味しいレシピありがとうございます❣️

昨日けろさんのキッチンで肉巻きおにぎりを見て今日は肉巻きおにぎりお弁当にしました❤︎

なんだか肉だらけなお弁当に(*´∇`*)

えがおさんと断捨離の話をしていたら
昨日急にスイッチが入り模様替えして
片付けました

ビーズクッションを洗いたくなり洗濯乾燥して寝て =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]💤

朝起きて洗濯機を見たらビーズが飛び出してましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

どうやって掃除しよう…( ̄Д ̄;)

掃除をして余計な掃除をする悪循環……
ハァ━(-д-;)━ァ...

ついでだから洗濯機も掃除しよ!!

٩(๑❛ᴗ❛๑))おはようございます☀️
 

 詳しい作り方
 
01


パン粉が無くて食パンで作りました。
02


鶏胸肉にチーズを挟んで揚げました◡̈*❤︎