せろろんのラタトゥイユ❤︎

今日はせろろん姐さんのラタトゥイユを作りました(ノ´∀`)ノ

トマト缶が無いことに気づき
コストコのクラシコトマトソースで作りましたが美味しく出来ました( *´艸`)♪

フライパンで作ったのですがたっぷり作り過ぎちゃったので冷凍しました。
パスタソースにしたり色々使って食べようと思います♪( ´▽`)

せろろん美味しいレシピありがとうございます❤️
 

 材料
・せろりんkitchenへ
 

 詳しい作り方
 
01


ズッキーニ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ベーコン
たっぷり野菜を炒めて
02


トマト缶が無かったのでコストコのクラシコのトマトソース
03


グツグツ煮て
04


完成❣️
05


ベーグルにチーズをのせてトーストした上にラタトゥイユをのせて食べました♪
美味しい(>▽<)b
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!